飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【百里】F-15J自衛隊機もいいですよね

2016-06-10 05:40:55 | 空自

自衛隊機が見られるところはどこなんだろう?遊びに行った帰り道に、少し足を伸ばして「百里基地」を見に行って来ました。夕方にといえる時間にやっと到着して「こんな時間でも飛ぶのだろうか?」

と思っていると突然着陸して来ました。

第一印象は「地味…!」でした。飛行機全般素人の私には、もっと派手なカラーリングがされているイメージがありました。とはいえ、旅客機とは違う、凝縮感がかっこいいですね。帰宅後、調べると第305飛行隊のF-15Jなんだそうです。今度はゆっくりと行ってみよう。でも、自衛隊機って平日しか飛ばないそうですね。サラリーマンには敷居が高いぞ‼ 




コメントを投稿