飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【成田】ブログのURLが?!

2016-06-14 22:57:24 | 旅客機

鯖ですよ。サバ。
名付けた人、いるんですよね。
787でも最初の頃に飛び始めた数機がこの塗装だそうで。
サバってこんな柄でしたっけ?

それはともかく、このブログのURLご存知ですか?
http://blog.goo.ne.jp/airplnephoto/
よく見ると笑っちゃいますよね。
開設するとき、「飛行機写真だろ!」って意気込んで。
でも取れないかな?と思って、入力してみたらあっけなく。
「おお取れたよ」喜んでいたら、
airplnephotoだったという、ただのスペルミスですね。情けない。
さてこの写真、手前には他機の翼、そして787は後方が見切れて。

もっと上手く撮れる日が来るのか? 



コメントを投稿