飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【小松】上がりをスカイパークから

2018-08-25 05:53:59 | 空自
結構な頻度で上がるアグレッサーを追いかけて、滑走路両エンドを行ったり来たり。
何度も上がる機体に振り回されながら、スカイパークこまつ翼にも立ち寄りました。

平日ですと、この場所あまり人気がないですね。ご同輩の姿もなく。
グラウンドは夏休みともあって、とても賑やかですけど。

脚立を忘れたわたくしは24のアーミングエリアあたりの外柵へ。
この日はずっと06から上がっていますので、滑走路端に寄ったほうがいいでしょうね。
滑走中は見えないんですが、イーグルさんは早々に柵の上まで上がってるでしょう。
前回来たときも見てるんだけど、全体的にどう見えるかが記憶にありません。汗

時刻は15時前。来た!
想像より上がっててこんな感じ。


安定の頭切れ。
なぜか、おしりは切れないんですよね。これもクセか?!


かっ飛んでいきました。
この立ち位置だと、もう少しすると木陰に入ります。
残念ながら海側にひねる姿は見えませんね。

それにしても青空ならなあ。


コメントを投稿