飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【セントレア】初号機ZA001に屋内で会う

2019-07-20 23:00:00 | 旅の記憶
旅の途中でセントレアに立ち寄りました。

前回来た時(その時の記事はこちら)には時間がなく、行けなかったところ。


FLIGHT OF DREAMSです。
駐車場のはずれにあり、途中には動く歩道があるとはいえ結構な距離があります。


連絡通路直結の2階が入り口になります。
(実は有料エリアには入りませんでした)


ちょうど「Fly with 787 Dreamliner」を見ることが出来ました。
この角度で良ければ入場しなくても見られます。


1階にあるボーイングストアも有料入場しなくても買い物が出来ます。


缶入りのキャンディーと飛行機消しゴムをお土産に購入。


念願は叶いました。2017年にはこの機体は屋外に放置されていましたからね。
飛行機マニア向けというより少しお子様向け(DREAMのある世代向け)の施設ですね。
博物館などとは違うコンセプトで新しい見せ方となっていますが。


コメントを投稿