飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【築城周辺】九州の基地に<築城編>

2018-12-01 08:33:16 | 空自
今週末は「百里航空祭」
通常なら、茨城に向かうところですが、前回の航空祭での大渋滞が思い出されて恐怖。
今年は改善されているはずですが無事たどり着けるのか?そればかりが気になって。

というわけで?、同じ日程の新田原へ向かうことに。
ついでにと言っては何ですが、行きたかった築城にも寄ってみることに。
航空祭が終わったばかりで、そんなに飛ばないかなと思っていましたが、結果的には満喫。
ポイントを探していると、さっそく降りてきました。


油断していると、ハイレイトで上がる機体が。
恥ずかしながら取り損ねたのです。
悔しくて待ち続けると、また上がりました。
情けないことに、寄れず。


頭上をAB焚いてぶっ飛んでいきました。
F-2いいなあ。


コメントを投稿