飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【機材】D6開発発表ですがD500を

2019-09-06 08:51:11 | 撮影機材
オリンピックイヤーですし、Nikonとしては当然出しとかないと。

私といえば「D500二号機」を入手です。
今週末の三沢基地航空祭で初の二台体制撮影ってのをやってみます。


最初はD7000番台をサブ機にしようと考えていました。
しかし、D500一号機もそれなりのショット数になってきているので。
入れ替えるつもりで思い切って二号機入手となりました。

操作感を比べてみると、やはり新しいとしっかり感が全く違います。
思ったよりへたっているんだなと実感。落ち着いたらオーバーホールかなぁ。


コメントを投稿