飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【グッズ】次を担う戦闘機をついに導入

2019-07-14 06:00:00 | 飛行機グッズ
久しぶりに行った大型家電量販店のおもちゃ売り場を物色していると。
見つけてしまいました『トミカプレミアム 28 航空自衛隊 F-35A 戦闘機』

[これは先日の岩国FSDで撮影したF-35B]

同シリーズの「22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス」は発売された頃に購入済みでした。
F-35はノーマークだったなぁ。
レジ交換用の札が1枚しか残っていなかったので、品薄なのかと焦り気味で購入。

帰宅して見ると、4分割でバラバラなのね。
鉄?なのは、前の方だけで後部や翼部分は樹脂⁇です。
組み立てると結構大きいですよ。

そして、意外とリアル。スタンド付きで飛行姿勢で飾れます。
よく出来ていていい買い物だった。またバラして元箱に入りました。

タカラトミー公式(ここから)も結構高いけどこの975円が定価なのかな?
アマゾンとかさらに高価になっていますが、実店舗で在庫があればお安く購入できますよ。


コメントを投稿