飛行機が好きになりました

この歳になって飛行機にどっぷり・・・

【岩国周辺】2019FSD前日予行:米軍機はよく分からん

2019-05-05 05:41:26 | 米軍
前日は休養予定でしたが、やはり空港に着くと堤防にたくさんの方がいるのが見えて。
ま、経験のために行ってみるかー。ゆっくり歩いて20分ほどで橋までたどり着きました。
先端は大混雑みたいなので、手前の漁港?あたりから。
上がった!大きいので分かりづらいですが、かなりの起動飛行なんでしょう。
これって何て機種なんだ?また調べよ。


ずっと待機していた18(ですよね?)が上がった。長めの飛行です。
後半飽きた…。


着陸後、大爆発。タイミングズレてます?


この後は岩国駅方向にひたすら歩きます。
気づいたこと。私はやはり「歩くのが遅い」わ。
どんどんおいこされました!


コメントを投稿