サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

パソコンが壊れました

2009年03月12日 22時28分42秒 | Weblog
一昨日、三女と四女がパソコンの取合いで落下させてしまい
液晶モニターが壊れました

あぁ~~~一台しかないのに・・・
どうすんだぁ

画面が写らなくなっただけでパソコン本体は大丈夫だった
で、モニターだけ借りてきて今ブログを更新してます

昨日は三女の県立高校合格発表の日で、日頃の努力が実り、
見事に合格 良かった良かった
インフルエンザも軽くて済んだしメデタシ メデタシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿