サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

長男が戻ってきた

2012年03月26日 21時37分32秒 | Weblog
昨日の夜、4年間いた北九州の大学を卒業して戻ってきた。

普通に自宅で寛ぐ姿は別に違和感がある訳ではないし、親と
しては無事に戻って来てくれた事をまずは喜ばしく思う。

就職が決まらなかったと言うか、しなかった事に対して少しは
申し訳ない気持ちがある様だが、本人は至って気持ちの切替も
しっかり出来ていて、親が納得するかは別にして、今後2年間の
計画を語っていた。

本来取りたかったのは、剣道4段よりも教職の資格だったのだが
、どこぞでバイトでもしながら同じスポーツ系の大学でのんびりと
教職取得に励むことだろう。

看護師の彼女とは遠距離恋愛を続けるようだが、親の二の舞には
なって欲しくないと思う。

兎も角、人の為,世の中の為に役立つ人間になって貰いたいものだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 13:15:45
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:
返信する

コメントを投稿