サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

小学校が学級閉鎖になりました

2009年03月09日 20時23分46秒 | Weblog
三女、四女で子供病院に行きました
かなりの患者さん達・・・

殆どがインフルエンザですねぇ~

四女は熱が下がって明日からの登校を許されましたが、
なんと明日は学級閉鎖になりました
34人の内18人も休んでいるそうです 凄い

いつもなら12月から3月で猛威を振るうインフルエンザ
ですが今年は遅めに蔓延しています

大人は掛からないって事はないと思うんですけど、掛かり
難いんでしょうね 念のためマスクでもしましょうか・・・

四女がB型だったので、三女もB型でした
ある意味治る日も予測できるので安心しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿