出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

ピアノ発表会

2010年12月23日 | 日記
お久しぶりです

フォトグラフぁーのまっしーです

23日は、杉戸町生涯学習センターカルスタ杉戸で、
ALBA MUSICさんの、X'masピアノコンサートでした!


撮影に出掛けたainoko 一同、
ドキドキが聞こえてきそうな、
素敵な会場で、こども達の写真を撮影してきました

X'masツリーや、ポインセチアで飾られた会場

可愛いドレスや、かっこいい洋服で、
ピアノを演奏するこども達

感動しちゃいました!

当日、会場での 、
台紙や写真のご注文、ありがとうございました
素敵に仕上がるよう、
頑張りますね


一月には、ネットからの注文ができるように
なるみたいです

ぜひご覧ください
↓↓↓


出張こども撮影ainoko - 七五三・お誕生日・赤ちゃん・マタニティ・ブライダル・成人式など、様々な撮影をお預かりしています
http://www.ainoko.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー と ヒロイン (フォトグラファー ちはる)
2010-12-25 02:24:59
ピアノ写真編集真っ只中。
みんながかっこよくって♪なんだか嫉妬しちゃう。私も出演者側になりたい!!
返信する
わかります! (まっしー)
2010-12-25 08:07:48
編集おつかれさまです。

わたし、舞台裏の見える所で撮影してましたが、
先生方がこども達を送り出し、演奏中見守り、最後戻って来たときに笑顔で迎えてる姿に、感動しまくりでした!

気持ち良さそうにピアノ弾けるようになりたいですね!
ぜひ、れんだんで!

返信する