出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

X'mas PIANO concert

2010年12月25日 | 日記
フォトグラファーちはるです。

どうして小さい体であんなに大きな舞台でしかもかっこよすぎる
どんな教育?どんな姿勢でピアノをとらえてるんだろう?

2日間コンサートの写真をずっとみているとなんだか嫉妬に似た感情が芽生えてきた・・・
嫉妬?ちがうな。【うらやましい】の方が合ってるな
どうどうとピアノに向かう子供達に。みんながヒーロー ヒロインとなって何百人の前で奏でる音楽に聞いている大人たちが大きな感動をもらい、涙した。

じーと見ていたかった。本当に撮影がなければ

一曲終わるごとに周りの声が 「おー」「おー」と感動と仰天の嵐だ。

こんな子供たちを教える ALBA music の竹内先生の事がもっと知りたくなった。
先日、ひょんな事からお知り合いになれたばかりの先生だが、初めて会ったときから初めてな気がしないのは、先生のもつパワーのせいなのかも

すごいパワーあふれる先生で、是非我が子もピアノお願いしたい
でも、先生について行く生徒さん達のパワーもすごいものがある。

決めた来年はゆっくり先生にくっついてヒミツを探りにいこっと

最新の画像もっと見る