出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

秋晴れのお宮参り

2011年09月29日 | 日記
本日お着物のお引取りにいらっしゃっていただいた、SさんKさんありがとうございます。
やっと来た撮影日、お天気になる事を祈っています。楽しみですね♪

A2額お決めいただいたIさん。茶額が新居に飾られた所見てみたいわー♪
幼稚園から帰ってきてびっくりする顔が楽しみだわ。

アルバム・額のお引取りに戸田からいらしてくれたGさん。
やっぱり納品の時の表情を見れるこの近さの仕事をしていることに感謝喜んでいただけて私もうれしいです。これからもがんばります
赤ちゃんプラン3回目お日にちご連絡お待ちしていますね。


撮影に行ってきました
今日は秋晴れ!!
日に当たっているときは汗かくくらいのいい天気でした。

こんなにいい気候の中でお祝いをすまされたHさんご一家はほんとにうらやましい
生まれて2ヶ月のゆいなちゃんは気持ちよく寝てたよ 

 姉妹仲良く大きくなってね

ママはマタニティー撮影からお会いしているんだけど・・・
2ヶ月で10kg減・・・ お顔が違ってびっくりもともと痩せている方だったからだろうけど・・ あーうらやましい。

お写真も沢山撮れました。楽しみにしててくださいね。

最新の画像もっと見る