出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

赤ちゃんはプニプニまだやわらかいね

2010年03月11日 | 日記
ベビマ&フォトを上尾スマイルステーションにて天使のえくぼさんと開催しました。

ベビーマッサージのお客様対象だったのでプニプニ赤ちゃんがたっくさん(⌒∇⌒)ノ"
久しぶりに抱いた赤ちゃんはまだまだやわらかく、お乳の臭いで懐かしかった~。
また赤ちゃんが欲しくなっちゃいました。

ベビマのお客様を対象にちょい撮り撮影したお写真をポストカードにデザインしお渡しするプランです。みなさんどれにするか迷ってました(〃⌒ー⌒)/わがこはホントにかわいい!!って。
これからデザインします。喜んでもらえるますように・・・(o^∇^o)ノ

フォトのちょい撮りご希望のサークル大歓迎!呼んでくださいねー。


最新の画像もっと見る