出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

PR活動 と お祭り騒ぎ

2010年03月12日 | 日記
昨日は杉戸の西公民館へすくすくサロン?にお邪魔しました。
春奈と共にプラプラーっと。

春奈と同じ1歳時、2歳児がいっぱいで歌って踊って喋って。楽しかったー。
楽しくやってて、PRを忘れるとこでした



★今日は準備に明け暮れた・・・

今日一日でよーく働いた(o^∇^o)ノ
今まで何してたんでしょうか?なんだか用意しておいたはずなのに
明日の旅行の用意みたいバックにいっぱい詰め込んで・・

明日はお祭り騒ぎの予約会!http://ainoko.jp/
人が集まるとお祭りみたいで大好きいっそがしいのはスタッフだけで私は誕生日の主人公気分
久しぶりに会いに来てくれる子供たちやママパパに会えるのが楽しみだきっと著しく成長しているんだろうな~

最新の画像もっと見る