出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

自分の軽口が導く方向

2010年03月08日 | 日記
またまた、大変な事を言い出した・・・

自分の口と自分は違う存在?
いつも自分を動かすのは口だ。
考えたらすぐやっちゃう自分だけど、口がまず働いてしまう
いろいろ深く考える前に口がやらなければいけない所に導いてしまう


今回は、鷲宮子育てネットワーク「ハッピー」の会議にて口走った・・・

ママサンのリフレッシュ講座で我が子の素顔を撮る方法・・・
 
さぁ、講座を引き受けてしまったが、さぁ、何やろか?

順番が逆な気がするけど、動かなければいけなくなってしまった以上がんばります・・・。

自分の軽口が恐い



ちなみに 5/31(月)の予定です。詳細が決まったらご報告しますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待大!! (けいすけママ)
2010-03-12 15:46:46
ainokoHPを覗いていたらブログ発見!!
そんなリフレッシュ講座を待ってました!
子供が常に走ったり動きまわるからなかなか上手く写真撮れないってママ、私も含めてたくさんいるんじゃないかな。
楽しみです。
返信する
がんばるよ! (ちはる)
2010-03-12 19:05:32
期待されると弱いんだよねー。
さぁーて何やろうかな?新規さんに教えたいんだから、みんなにはナイショだよ。しぃ~!
友達やお客さんだらけになっちゃいそうだから(〃⌒ー⌒)/
返信する
行きたい! (ゆか)
2010-05-12 23:52:06
ブログ見てなかったらこんな情報わからなかったよ!
詳細わかったら教えてね。
返信する