出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

経験値あっぷしたい!

2010年12月27日 | 日記
寒くなりましたね!

フォトグラファーのまっしーです

X'masも終わり、もう新しい年へ向けての準備やまとめですね



私はX'masの期間に、
原宿にあるデザインフェスタギャラリーとゆう所で、グループ展をしてきました。



ainoko パンフもちゃっかり参加!


ぜんぶで5人のアーティストさんと部屋を借りての展示会

中には、海外で活躍してる方だったり、
いろんな所を旅してる方だったり、

私と同じ年でキャンドルを作っている女の子も一緒でした
キャンドルアーティストさんでした
素敵だぁ


たくさんの表現があつまっている
ギャラリーは、圧倒されちゃいます。

私は、ちはる先生のお子さんの写真を展示しました!
(かわいく仕上がって嬉しすぎました)

海外からの来客者が多い会場なので、不思議と異国にいる気持ちになったり。

X'masにキャンドルの灯りが照らされたあったかい空間でした



たくさんの刺激を受けて、
これからの自分の糧になる展示会になりました


ainoko でもっともっと喜んでもらえる写真を撮っていきたいですね


経験値あっぷしてくぞぉ!




貸しギャラリー & カフェ デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 [東京都・裏原宿・表参道



最新の画像もっと見る