出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

マタニティーヌードキレイな瞬間

2011年07月27日 | 日記

 ainokoスタジオにて撮影

 

35週の大きなお腹 赤ちゃんを授かった記念に写真

これを気にヌード撮影を。 

 

 

女性スタッフのみの

出張こども撮影ainokoならではの、あたたかい撮影となりました。

かわいい赤ちゃんには8月末には会えるかな♪

 

サンプルへのこころよいOKを頂きましてどうもありがとうございました。

「これから出産される方たちのいい記念作りに役立てさせていただけたら」という事でした。

ほんとうにどうもありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る