出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

モニター撮影 Tさん

2011年07月31日 | 日記

雨?

と前日から心配しながら・・・・

 

今日は菖蒲公園で先日の撮影プレゼント企画の当選者様の撮影を決行しました♪

 

まず初めはTさん! 

 

春に一度撮影をさせていただいて、今日久しぶりにお会いしたんだけど、したの子がトコトコと上手に歩けるようになっていてびっくり!!

 子どもの成長はほんとにあっという間。

Tさんご家族といると私もテンションがあがっちゃう♪

ほんとにいい家族だなーって うらやましくなっちゃいます。

 

次回お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真♪ (Tです(笑))
2011-07-31 21:25:04
今日はありがとうございました!
さっそく私達家族が載ってる~( ´∀`)/~~いい家族風だわ。

息子のペットボトル加えた写真面白すぎる!夫婦で爆笑(笑)


出来上がり楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ちはる)
2011-08-01 16:23:32
ほんとですよね。ペットの蓋が出たり入ったりしてました・・・笑

でも、ほんとにいい家族だと思いますよ♪
返信する