出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

PTAの親子スポーツ講座開催しました

2011年07月26日 | 日記

今日は、子どもの小学校PTAの講座を開催してまいりました。

今年は、PTAを受けさせていただいて、担当した初めての講座でした。

川口を拠点に活動されている アベントゥーラ川口のサッカー、陸上のコーチ陣をお呼びして開催したのですが、我が小学校でも珍しい試みだったのか、沢山の親子の参加を得ることができました。

先方との打ち合わせや、学校側とのやり取り、熱中症対策などなど大変でしたが、無事150名の参加のもと、開催することができました。

今日は暑かったのですが、熱中症も出ず、無事終了しました♪ 

 

そして、年甲斐もなく50m走にチャレンジしちゃいました・・・ タイムは9”58 なんとも微妙なところでしょ?

陸上で使われる機械を設置してきちんと計ったタイムです。本人は速く走れたつもりだったんです・・・

今日は役員集合7:20 解散14:00

人数が多いことと、時間も長い分、内容も盛りだくさんで、喜んでいただけて、開催した側の教養の面々もやりがいがありました。

とりあえず、ホッとしています。

帰宅して即刻昼寝しちゃいました

アベントゥーラの長岡コーチ・石原コーチ、松下コーチどうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る