出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

続きましてのモニター撮影Nさん!

2011年07月31日 | 日記
お久しぶりです

カメラマンのまっしーです


いやいや、Tさん家族の撮影でたくさん元気をもらって、

お空も引き続き頑張ってくれるなか、


続いてNさん家族の撮影でした 

左手がすっごくかわいくないですかぁ?


かわいいホワホワの赤ちゃんで、
ご機嫌もいいなかスタートしました


ママは写真が好きな方で、

お話も盛り上がり、

ママがカメラを持ち、我が子を撮るママの姿って、

素敵だなぁって思いながら、

あっとゆう間にカメラマンが三人になり、
パパとお子さんをパシャパシャ 
(ainoko の撮影中は自由に撮影OKなのです

パパの肩車はとっても気持ちがよさそうだったね!!

最後に私も抱っこもさせてもらい、ママ気分になってしまいました


また成長した姿を見たいなぁ!
なんて思いました


仕上がり楽しみにしてて下さい




最新の画像もっと見る