出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

バレンタインデー 初イベントありがとうございました。

2011年02月14日 | 日記
フォトグラファーちはるです。

今日はバレンタインデー
パパやジィジへ感謝を現す日♪

参加してくださいました、みなさんは愛情いっぱいのプレゼントお渡しできましたでしょうか?!

そのお手伝いが出来た事を私はうれしく思います



2歳の参加者が多かった今回のイベントでしたが、みんな一生懸命、つくっていました。

お手手にチョコいっぱい。お口の周りにも?チョコいっぱいになりながら・・

参加できなかった方達・・・ごめんね。来年は土日に開催できるといいのですが。


最新の画像もっと見る