出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

次から次へとイベントが!

2011年02月11日 | 日記
たくさんのイベントが次から次へとやってきますね!


写真を撮ること、幸せを身近に感じられること、
とっても楽しみでドキドキです


今日は、みなとみらいで開催されている、
写真、カメラ好きにはたまらないイベント、
CP+に行ってきました


パシフィコ横浜の大きな展示会場には、
カメラメーカーがたくさんと、
それを越える倍以上のカメラ人が盛りだくさん!

すごいカメラ機材を持った人ばかりの人混み!
少し酔いましたね。。


そのなかで、
写真家の方々の展示会も行われていて、
たくさんの作品を見て、
刺激を受け、勉強になる1日でした

今の私は、
目にとまる写真て、やっぱり子供達の写真で、
そんな目にとめてもらえる写真を撮りたいなって、
思いました!


これから次々に開催されるイベントで、
楽しく思い出に残ってとまる一枚を撮りたいです


ainokoだから撮れる写真と時間、
作っていけるように頑張りまぁす!


なんて、つぶやいてしまいました!

フォトグラファーまっしーでした



最新の画像もっと見る