出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

オフ日 ゆっくり流れる時間

2011年02月15日 | 日記
フォトグラファーちはるです。

今日はオフ♪
  ひとつイベントが終わり、今日はゆっくり過ごしました。

  この頃、いろんな事を考えさせられる

  どうして仕事じゃない日は時間の流れ方が違うのかな・・・?

  仕事が好きとかきらいは関係ない気がするけど、仕事が始まって気づくと3時間があっという間に過ぎていく。

  仕事を持つママってホントに時間が無い

  独身時の仕事に絶対に終わらなきゃいけない時間ってなかった気がする

  きりがつくまで仕事して、

  習い事やスポーツして、お母さんの作ってくれるご飯を食べて、

  夕方はゆっくりテレビでも見て、

  朝は、自分の必要な時間前に起きて、会社へ行く。

  なんともない これが当たり前の事だった

ほんとに幸せ者だったなー。でも、幸せ者だなんて思ったことなかったなー。

つべこべ文句ばかりたれてたな




今の自分って

  仕事をさせてもらえる時間には限りがあって

  やりたい仕事も沢山あって

  ママとしての仕事も一人前あって

  ママとして遊びたいことも沢山あって

  家族との時間も作りたくて



きっと 欲張りになったのかもなー

でも、毎日自分の幸せを実感する



ちょっと、ゆっくりする時間があると ボサッと考えてしまいました。
お付き合いいただいてどうもありがとう!
子供が大きくなって、手がかからなくなって、抱っこさせてもらえなくなって、 きっと今の幸せを思い出すんだろうな。
幸せ者だね今の私達

最新の画像もっと見る