出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

またひとつアルバム完成・・・

2010年12月09日 | 日記

フォトグラファー大木です

 

アルバム完成・・・。ひとつずつ見返すと撮影ごとにドラマがあって、そんなドラマを次回またその子に会った時に鮮明に思い出せる。

 

これってきっと全力でその子の色を感じ取ってるからだと思う。

 

このアルバムもきっとまた来年会えるこの子との思い出になるんだろうな。

 

 

今日は一日忙しかったなー。

 

年内の仕上げをがんばっている成果で!!

 

アルバムのお引取りが本日だけで6件

みんなの喜ぶお顔で元気をもらい、午後は七五三撮影へ出かけました

少しずつ寒さが増していますが、今日の神社は風もなく温かく感じるほどでした。神様がちゃんと見ていてくれたからだね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三の撮影ありがとうございました! (sugiyama)
2010-12-10 12:49:55
楽しい幸せな思い出をありがとうございました!
ホントお願いして良かったです。

大木さん、素敵なお仕事をされてるなぁと改めて感じました(*^-^*)

アルバムとても楽しみにしています♪
返信する
ありがとう (フォトグラファー大木)
2010-12-17 10:49:12
撮影お疲れ様でした。
お子様もとっても楽しく撮影してくれて撮る側も楽しかったです♪
出来上がった写真、ニヤニヤしながら見ています。とってもかわいいですよー。楽しみにしていてくださいね。
返信する