出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

ツイッター始めました

2010年12月04日 | 日記

昨日、勉強してきました。ツイッター!!

うーん。おもしろそうでも、私の携帯古すぎて・・・写メかわいく撮りたいのに・・・そのうち替えよっと

ainokojp です。是非是非フォロアーになってください

今は、さびしくツイットしてます。その内イベント告知もつぶやきますので是非見てみてね。

ツイッターしたことない人も是非 一緒に始めましょ!!

http://twitter.com/#

http://twitter.com/#!/ainokojp  ←ainokoツイッターはこちらです。

 

今日は館林に行ってきました。

七五三撮影!!今日の主役はなんと3名三姉妹でみんなお着物ですっごくかわいかったです。

帰りに茂林寺に立ち寄り、ぶんぶく茶釜の狸さんと、茶釜を見に行ってきましたー。義理の義理の母が働いててシークレットで立ち寄ったからすっごくびっくりしてたドッキリ成功

元気そうなお顔に会えてよかった。


最新の画像もっと見る