コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ししまるの寝顔

2011-01-19 | わんこ

寒い夜は 寝るのに限りますね。


お布団の中は暖かいし


わんこも気持ちいいのかな?



もうまぶたが閉じる前です。


絶妙なクッションの加減でよい枕になっているみたい



ムニャムニャ  おねむであります。



ちなみに角度を変えて撮ると


ぐるっと丸まった状態です。


こうしてくれると静かなんだよね・・・。


この時間が長くは続かないのでありました。


よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿