コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

おNewのクッション

2011-01-18 | わんこ

昨日 新しいクッションベットを出しました

今までのクッションベットはPink色

もう かなりくたびれたねー。

これで みんな育ったんだよねー。

誰かの ゲロも浴びましたね。

新しいクッションベットは黄色です。

あいんもスッポリ収まるジャストサイズ

きららも ここでお昼寝

らんまるは アゴ乗せして

寝心地を計ってます。

これから このクッションでみんな育っていくのよー。

長持ちさせてねー。

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿