コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

久々に参戦します。

2011-10-01 | わんこ

10月に入り行楽・スポーツの秋到来です。

今日はあちこちで運動会か行われてました。

いい天気だから運動に行楽日和

我が家は明日に向けて充電中です。

明日はくじゅう花公園での

犬吉猫吉お散歩ウォッチング撮影会に参加します。

事前予約は11時にしてますが

早めに行って公園内を散策するのもいいかな?

たくさんのお友達に逢えるといいなぁ~と思います

5コギが目印なので声かけて下さいませ~

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッペ)
2011-10-02 00:07:47
のあも11時に予約してます
お会いできるのを楽しみにしてまぁす。
返信する
お久しぶりです (kouzzy)
2011-10-02 06:31:43
今日は花公園だったですね。
残念ながらオートポリスに行くので、また会えませんね(T-T)
来週の宇目は行きますよ(^-^)
今日は楽しんで来てください(^_^)v
返信する
Unknown (あいんパパ)
2011-10-02 21:56:48
>コッペさん
今日は遅くなりまして~。ゆっくりできずに・・・。
またお会いできるの楽しみにしてます。

>kouzzyさん
会えなくて残念です~。またの機会を待ってます。

そして来週の宇目も参加予定です
お会いできるの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿