コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

お疲れモード

2011-10-02 | おさんぽウォッチング

今日はくじゅう花公園での

犬吉猫吉お散歩ウォッチング撮影会に参戦してきました。

11時に事前予約したのに

色々あり 到着が11時20分に・・・

みなさん お待たせしたみたいで恐縮です

来週10日の宇目開催の撮影会も参戦予定です。

今度は遅れずに みなさんにお会いできるの

楽しみにしてます。

今日の写真は編集・保存中です。

きらら・ししまる お疲れモードです。

明日は、パパが夜勤なので

火曜日には更新できるかと思います。

今日は花公園の帰りに

パピコギ兄弟と会うことができました。

超ー Happyになりました~。(謎)

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主もコギ達もお疲れ様でした。 (kouzzy)
2011-10-02 23:16:56
今日も行きたかったんですが、どーしても車バカが優先されて朝から夕方までモータースポーツ三昧でした(^-^)
ビックリな事に犬連れがけっこういました。
犬が可愛そうでした。
来週は楽しみにしてます(^o^)
返信する
お疲れ様でした。 (コッペ)
2011-10-02 23:17:07
バタバタとご挨拶もせず帰ってしまい失礼しました。
しばしたくさんのコギに囲まれて幸せでした(^_^)v。
のあも宇目いく予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (あいんパパ)
2011-10-05 22:20:42
>コッペさん
いえいえ11時と言っておきながら遅れた
こちらこそ失礼しました。

たくさんのコギの群れ堪能されたでしょうか~。

宇目の撮影会は遅れずに向かいますので宜しくお願いします。

>kouzzyさん
モータースポーツ三昧ですか・・・。
私は築城の航空祭に行きたかったのですけど
こちらを優先した次第です。
宇目の撮影会楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿