コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

熟睡

2009-07-31 | わんこ

ある夕方の光景

この日は、パパの早朝勤務5時起き出社だから

ウチのわんこも当然早起き

なので夕方になると眠いモードになるの

特に夕方の散歩から帰ると

この日は、こんな感じ

きららが顔を埋めて完全に寝入ってる

カーテンを動かしても気付かない

かなり眠たかったのやろーね

寝顔を撮ろうかと試みたけど

こんな感じ ビクともしない

そんなことで この日はママが帰るまで熟睡しておりました

あなた達 昼間は寝てるのでしょ。

飼い主2人は、変わって欲しいと思うのでありました。

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあ)
2009-08-01 08:10:40
熟睡ってよりも爆睡って位に良く寝てますね
そうそう、わんこは昼間ゆっくり寝てるんですよね。
飼い主あなた達養っていくのに働いてるのに~
たまにはかわってくれてもいいんじゃない
って、思わずにいられないときってありますよね
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-08-01 09:15:45
そ~そ~わんこって
留守番の間寝てるでしょ?って思いますが
それでも帰ってきても、沢山寝てますよねぇ~。
きらちゃん、顔潰れてます(爆)
でもその顔、アクアにそっくりですぅ~。
返信する
Unknown (レオまま)
2009-08-01 15:36:59
きららちゃんすごい熟睡してますねぇ
こんな近くで写真撮れるなんて
羨ましいです~
頭だけ隠して 寝顔は見られたくないのかしら?


返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-08-01 22:21:56
しるびあさん
きららの爆睡って珍しいのね。
大体 物音がすれば反応するけど、この日はちがった。
だけどきららっていびきをかいて寝てる時もあるのね
スヤスヤ寝てると、いいなぁって思いますよね。

みっくままさん
留守番してる時の我が家って見てみたい、そんな気分です。
きっとソファーでへそ天で寝てるんだろうね
うらやましいです。

レオまま
きらら 結構寝る時って開けっぴろげだったりするから
こんな時は珍しいのね。だからカメラで
ソファーで寝てる時の方が見られたくないような格好なんだけど…。
返信する

コメントを投稿