コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

お散歩ウォッチングin ひなたぼっこ

2009-02-09 | おさんぽウォッチング
2月8日 熊本県菊陽町の『ひなたぼっこ』さんで



犬吉猫吉・お散歩ウォッチングあり参戦してきました。

昨日も書いたように絶好のお散歩日和で、もう春が訪れたのかと思うほどでした。

まだ画像を整理中なのですが・・・。

この話題は、数日引っ張れそうだから写真を小出しにします。

この中に何コギ隠れているのでしょうか



まずは うちのコギ達から

いつものハイテンションだった・あいん


ご機嫌の きらら


内弁慶な ろここ


またまた あいんの好き好き攻撃が始まりました。



あなたママには、そんな表情しないでしょ

あいんちゃん 楽しいね

だけどデレデレし過ぎよ このエロオヤジ

いつものように好き好き攻撃炸裂のあいんちゃん

まだまだ こんなものではありませんよ

今日はこの辺で・・・。また明日に続くよ

よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-02-10 16:48:47
今回も好き好き攻撃ありがとぉ~
hideさんは気にしてるけど
私はあのあいん君の好き好き、大好きですぅ~
すっごく嬉しくなっちゃうので
また会ったら、いっぱい好き好きしてね
返信する
Unknown (hide)
2009-02-10 22:03:39
いやぁ~ヒートアップしちゃうと
あいん、咬むのでねぇ。
ほんとに血をみることもあって、
いつも気が気じゃないんです。
hideを何度も病院送りにしてるんですよ。
訓練士さんからも訓練には限界があると
言われちゃった、
アルファ症候群なのですよ。
幸い現在は飼い主以外には手加減している
様子なんですが・・・、
ずっと悩みの種なんです。

返信する
私も (しるびあ)
2009-02-10 22:07:56
日曜日はお疲れ様でした
会えて嬉しかったです
あいんちゃんの好き好き攻撃、私も好きですよ
してもらえるとすごく嬉しいんですよね。
このまま連れて帰ってしまいたくなる位
なので・・次に会った時もよろしくね~。
返信する
Unknown (hide)
2009-02-12 21:32:11
しるびあさん
こちらこそ、すごく楽しかったです。
私はウィング君の好き好き攻撃が
大好きですよ♪
リバちゃんのさりげなく側にきて
くれるとこも可愛くて大好き♪
また遊んでくださいね。
その後の湯布院は楽しまれたでしょうか?
返信する

コメントを投稿