コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

この週末の出来事

2009-09-15 | わんこ

この土曜日の出来事

いつもは洗面所に3コギを閉じ込めて

掃除機掛けをしているのだけど

この日 一通り掃除機の出番が終わったから

わんこを開放したら

もう音も何もしていない掃除機に向って

無駄吠えしている子が

どうやらこの子 掃除機の形が見えるとダメなんです

だから 掃除機を入れてる収納を開けると同様に吠えるの

あまりにもうるさいので片付ける事に

あいん・きららはリビングでまったり

本当は掃除機が苦手なんだけどね。

日曜日は九州国立博物館に

阿修羅展の見学

10時に着いたのだけど

入場の列の最後尾が大宰府遊園前まで

結局 入館まで140分 入館後の見学まで40分も

見学に待った。

人が多かったけど見るモノが多かった。

はるばる早起きして見学しただけのモノがあった

本物はすごいです。

地方の展示ってレプリカが多かったりするけど

迫力が違うね。

明日はパパが年次で休みなり~。

みんな一緒にお散歩だよー

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿