コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

お誕生日おめでとう

2009-09-14 | わんこ

9月13日はママの誕生日でした

お誕生日おめでとう

この歳も、いい年にしたいね

誕生日のケーキは

豊後大野市三重町 『お菓子のHADA』さんの

新製品のチーズズコット(チーズケーキがスポンジ状に)

径は18cmだから かなり大きい

ウマウマでした

きらちゃんより・・・

そして昨日は、九州国立博物館の

阿修羅展を見学に行ってきました。

凄ーい待ち時間だったけど

見るだけのモノはありました。

地方の展覧会ってレプリカって多いけど

そうではなかった

やっぱりスケールが違うね

入り口で記念撮影を

このあとは、鳥栖のアウトレットでお買い物して

帰りました。

あいん・きらら・ろここちゃん

お留守番ありがとうね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあ)
2009-09-15 17:32:06
ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
美味しそうなチーズケーキですね。
切ったとこの写真はないのかな
阿修羅展、やっぱり待ち時間長かったんですね。
期間終わるまでずっとそうなのかな
返信する
Unknown (hide)
2009-09-17 11:46:41
しるびあさん
お祝いの言葉、どうもありがとうです♪
切ったとこの写真ですか?早く食べたくて
撮るのをわすれていました(爆)
阿修羅展、待ち時間4時間と表示されて
ましたけど、実際は3時間でした、
1時間短縮でも喜べないこの待ち(笑)
おかげで腕は日焼けですの。
平日は2時間待ちくらいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿