コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

失礼しちゃうよー

2009-03-28 | わんこ
七瀬川自然公園での散歩の残りの写真を公開します。

あいんちゃん 外面いいから ご機嫌



ママ なかなかセンスよく撮れてるよ

きらら なにかママと遊んで欲しそうな顔してる



ろここ この前 載せた写真がいけてないから



あらためて もうちょっと写真を勉強しないと

そして外周路を3コギで散策していたら、同じく散歩をしていた

おばちゃん達に コロコロ肥えているコギちゃんねーって



そう きららの事 失礼ねー。

ママは、コーギーってこんな感じです。って言ってたけど

あとから思えば、この頃 お腹周りが大きくなってるの

きらちゃん もう少しダイエットするかなぁ

この頃食べても出ないもんね。おからダイエットだよー。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便秘? (みっくまま)
2009-03-29 17:46:47
きららちゃん達もしかして便秘ですかぁ~?
うち、毎朝フードにヨーグルト大さじ1杯入れてます。
以前、コギスタに載っていたので
ヨーグルトはわんこでもOK。
但し無糖のですけどね。

3コギとも、いい表情してますよねぇ~。
やっぱりパパママとのお散歩って嬉しいんですね。
でも、普通だって思っててもコギって
肥えてるねぇ~って言われますよねσ(^◇^;)ポリポリ
返信する
Unknown (hide)
2009-03-29 23:33:15
きららは散歩で1~2回は出るんだけど、
うん○が小さいのです、小型犬みたいなの。
だから出ない分は身になってると思われ(笑)
あとの2匹は食べた分が全部出てるような気がするほどです。
ヨーグルトですね、我が家も時々トッピングしてますよ~、3わんことも大好きです。
きらら、一日90gしかフードあげてないんですけどねぇ?
固太りしてるみたいに丸太なの。
避妊手術してからヒドイですね。
肥えてるねぇ~って言われると、
なぜか必死にかばうhideなのでした。
返信する

コメントを投稿