コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

コーギー祭り~その2

2014-05-23 | おさんぽウォッチング

ようやく写真編集が出来上がったので

祭りの~その2であります。

しるびあ一家と久々の対面でありましたが

もう一組 メイちゃんご一家と約1年ぶりの対面

昨年 湯布院GHのDog Runでご一緒でしたね。

ウチのコギの規格外?の表現に少々唖然と。。。

柔らかく主張してくるところが可愛いねー。

もう一組 名前を失念しました

サマーカットのコギちゃん

ウチも来月位に サマーカットをしないとね

そして午後からは

鹿児島県南九州市から来られた方と

遠路はるばる~ 楽しまれましたかなぁ。。。

約1年ぶりの花公園

コギ度の充電も満タン

次の地元での撮影会が待ち遠しい飼い主’sであります

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿