コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

別府湾SA

2014-05-24 | お出かけ

5月18日 くじゅう花公園をあとにして

次に向かったのは、別府湾SAのドックラン

別府湾SAに寄って夕方の散歩を済ませようという魂胆

花公園~やまなみハイウエイを経由

高速道路でサービスエリアに到着

ドックランに向かうと

普段はわんこも少ないのですが

この日は多かったのであります

ウチの若造とかっ跳んでましたねー。

意外と小心者だったゴールデンちゃん

こちらもゴールデンちゃん

飼い主さんに”あいん”が挨拶に

(あのデヘ顔がなんとも・・・)

ここでは、わんこは終始穏やかに過ごしておりました

次の更新は、ウチの者であります。

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿