コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

雨上がりの憂鬱

2009-07-11 | わんこ

7月も半ば 梅雨も残り少ないのかな?

最近の天気:夕方には雨が上がってるから散歩は

しかし雨上がりの悩みが1つ

雨上がり 蚊が多いのね

特にきららの耳先に黒いモノが・・・。

頭の周りに3匹の蚊が飛んでるの

美人さんには蚊も寄ってくるのね

あいんには何とも無いの

蚊も犬を見分けてるんじゃない

この子は黒いから蚊が飛んでても判らないやー

だけど こいつたぶん気にならないタイプ

今日 散歩の帰りに猫ちゃんと遭遇

こんにちはです。 お互い警戒中

お見合いして分かれたのね

あなた達絶対にやられるよ

やられる前に帰ろうね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿