コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

芝生は気持ちいいの

2009-07-12 | わんこ

今日は朝から天気がよかったの

朝からウチ仕事・掃除を汗だくになってやっつけて

昼からは涼んだの。まだ扇風機で

17時半 かなり陽が傾いたし折角だから公園に

お散歩ウォッチング行けなかったからね

もうウチのレディースが家を出たらハイテンション

公園に向かって Let’s Go

そんなレディースが揃って

こんなのが目当てだったの

今日は 芝生に来るなり これをしたのね。

きら・ろこ 気が済んだかな~。またしばらく公園はお預けよ

我慢してね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (レオまま)
2009-07-13 20:23:15
お邪魔します

みっくままさんのところから飛んできました
次男が描いた絵、アクアちゃんの顔の黒い部分とか、ミックくんの近くあるフリスビーに気づいてもらえるなんてと嬉しくなっちゃって こちらへ来ちゃいました

またお邪魔させていただきます
返信する
Unknown (あいんパパ)
2009-07-13 23:32:16
レオままさん
いらっしゃいませ
こんなブログですけど宜しくお願いします
お子様の絵 微笑ましく拝見させてもらいました。
ミック君・アクアちゃんが大好きなのですね。
アクアちゃんにそっくりのきららも気に入ってもらえたら
嬉しいです。

またのお越しお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿