コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

春みたいな陽気

2009-02-16 | わんこ
先週は、暖かい日が続きました。土曜日は、春をとおりこし初夏みたいな気候

お掃除をしたあとに、そのまま窓を開放してました。

この気持ちよい気候で 休日のパパも眠くなる

わんこも気持ちよいのでしょうね

物思いにふける あいん

わたしは、眠たいの

ますます丸く見える きらら

相変わらずガサガサしてる子供

とにかく部屋の中をウロウロと ろここ

早く春が来ないかな?


あいん・きらら 窓辺で仲良くラブラブです。

何かお話してるのかな?

今週は寒いみたいだけど

暖かくなったら、もっとお外で遊ぶよねー


よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-02-17 18:05:14
せっかく週末は暖かかったんですけどねぇ~
昨日からまた冬に逆戻りですよね。
早くこ~やって窓を開けてて「気持ちい」って思える
季節になって欲しいですよねぇ~
返信する
Unknown (hide)
2009-02-18 23:04:22
みっくままさん
なんか暖かくなったり、急に寒くなったり
変な天気が続きますね~。
最近は私が休みの日には必ず曇りか雨です(泣)
早く春になって、庭にわんこを放牧したいですね~。
返信する

コメントを投稿