コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ポーズ ♪

2009-02-22 | わんこ
最近思うのだけど、あいんが妙におとなしく

普段からママには唸って警戒をしていたのだけど

それが見られなくなったのよ

こんな可愛い顔までしてくれるの



あいん いい顔してるよ

しかし女の子2人は、マイペースよね

ガサガサうるさいろここは

あまりにもうるさいので拘束しポーズを



きららは いつものヘソ天ポーズで~す



気持ちよさそうに舌を出して寝てますよー

きららの寝顔を撮ろうと覗き込むと



きららの寝起きの顔が納まりました。

ちょっと不細工だけど かわいい寝起き顔でした。

みんなかわいい表情をありがとうね

せっかくの日曜日雨で散歩できないね

今日はまったりしようね

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-02-23 17:43:08
うちも、昨日の日曜日はま~たりでしたぁ~。
が午後から降るって天気予報では言っていたのに結局10時には降りだす始末。
庭でもまともに遊べませんでした

あいん君、お子ちゃま見たいな表情可愛いですねぇ~
ママに甘える事を覚えたんですかね?
それにしてもきららちゃんは、相変わらずですねぇ~
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-02-23 21:03:41
あいん君凄い可愛い表情
悩殺ものですね
ろここちゃんはお転婆発揮しまくりでしたか
きららちゃんはマイペースですね
いつも思うんですけど、みんな本当個性豊かですよね
ずっと見てても絶対飽きないですね
返信する
Unknown (hide)
2009-02-27 23:10:02
みっくままさん
あいんは時々パピーの頃を思い出すような
可愛い寝顔を見せてくれます。
起こされるとウザーイ顔するんですけどね。
きららはあいかわらず超マイペースだし(笑)

みかん姉さん
あいん、
たま~にこういう顔見せてくれるん
ですけどね。
ほんとそれぞれ性格が違って、
面白いですよね。
その違いを楽しんでる、
飼い主です。

返信する

コメントを投稿