藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

まだかい。

2014-04-11 23:03:59 | ●日記
こんばんは。
外は結構暖かくなってきましたが、部屋ではまだはんてん着てます。
夜は毛布が手放せません。

手放せない(?)と言えば、お茶!
毎日急須で入れて、ジャスミン茶やウーロン茶、紅茶を飲みまくってます♪

特にお気に入りなのは、白桃ウーロン!おすすめです。


マンガ…転を起にもってきたりとか、プロットやり直し中です。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紅蓮スイカ)
2014-04-12 15:38:54
お邪魔します。
8.1にして初めてのカキコ…上手く表示されるかな。。

寒暖の差が激しい今日この頃ですね。
自分もハンテン着てます(^-^; 

白桃ウーロン初めて聞きました。今度チャレンジしてみます!
最近エナジードリンクのサムライドってのも気になっています。CMが結構かっこよくて(おい)
美味しいんだろうか…?

藍さんは8.1慣れましたか?
自分もまだスキャナやプリンタやその他もろもろ忙しくて
インストールまでこぎつけない日々が続いています。
XP愛してたのに(未練たらたら)

お互い8.1攻略頑張っていきましょう♪

ではお邪魔しました。
返信する
こんばんは! ()
2014-04-15 18:49:27
8.1になって初めてのコメントありがとうございます!
8.1まだ慣れません・・・(苦笑)最低限メールだけは、という感じで
インストールどんどん先延ばしになってます。
紅蓮さんも8.1への対応、お疲れさまです!
何とか慣れていきたいですね。

白桃ウーロンぜひ!あと、山葡萄ウーロンもいいですよ♪
エナジードリンクって、気になりつつまだ飲んだことがないので
一体どんな味なのか…とりあえず炭酸みたいですが
たしかにCMかっこいいですよね!魔女のやつも気になります。
近い内にチャレンジしてみたいです♪

では、お互い体調に気を付けつつ8.1慣れ目指しましょう!!
返信する

コメントを投稿