藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

時が止められないなら倍速で動ければいいのに。

2010-01-07 23:58:21 | ●日記
無茶苦茶な事言ってます。こんばんは!

時間が無いというのに、1コマ下描きし直しました。(苦笑)
描いていた時眠かったのか、具合悪かったのか?みたいな
雑過ぎる感じだったので、そのままペン入れする気になれず・・・。

ペン入れのペースは、3日で5枚 という感じです。
・・・1日5枚!の気合で描いてるのに!!

現在の自分の能力を無視した目標は、やはり達成不能・・・。


今回は音楽を聴きながら作業してます♪
(全く聴かない時もあります)
Last Allianceのアルバム『Me and You Borderline』をエンドレスリピート中。
今までは、この内の気に入った4曲ぐらいをMDやiPodなどに入れて聴いてましたが
今になって全曲通して聴いてみたところ、全曲気に入ってしまいました!
曲も声もかっこいいです

あ。関係ないですが、今日のおやつは母が買ってきてくれた
ミスドの新商品でした♪ オールドファッションの黒みつきなこと抹茶(これは復刻)
すごくおいしかったので定番であって欲しいです。

では、今回はこの辺にて。



ブログランキング・にほんブログ村へ 1クリックでペン入れスピードアップ!?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿