藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』番外編?

2008-07-09 23:58:35 |  Lらくがき漫画。
その頃、フィルと入れ替わった凪砂は
レイと一緒に腹ごしらえをしていました。(笑)

こちらはバトルもなく、のんびりです。(今のところ)

その内、悪者に囲まれますが。


今日はちょっと涼しかったです。
そして、店の中は寒いぐらいでした・・・。
設定温度何度ですか・・・??







明日は妹の合唱コンクールを観に(聴きに?)行きます。
受験生なのに合唱の練習まであるなんて・・・
学生って本当に忙しいですね。
練習は、興味の無い子は一度通す度にお喋りし出すとかで
真面目にやっている妹は相当苛立っていた様です。(苦笑)
それはそうだろうなぁ・・・。
私も、やるならちゃんとやりたい派なので
(単に余裕が無い、とも言える・・・)共感。

「見えるところにいないでね。」と言われました。

私は逆に、見えるところにいて欲しい人です。(笑)
そういうところは、真逆。基本的に似てないですが。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ少しでも楽しんで頂けましたら、
どちらかをぽちりとお願いします!喜びます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿