藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

頭痛よ、治れ!!

2006-02-19 21:26:32 | ●日記
今日は、寝坊するは、何もしないは・・・充実感の薄い1日となりました・・・。
なんでこうなるかな~・・・。
当然、自分のせいなのですが・・・。
最近、また朝起きれなくなってしまいました。
やる気はある方なのに・・・何がいけないのか。
今週やろうと思っていた事を、またやり切れずに終わろうとしています・・・。
くやしい・・・!!

いきなり愚痴ですみません・・。

2月ももう後1週間ちょっとで終りですね。
今月も早かった・・・。
あれやってないし、これやってないし・・・という感じです。
今月中にどこまでやれるか・・・とにかく、頑張ってみようと思います。
まずは課題から。
それから、イラスト多めにアップしたいと思いますので、お楽しみに。

今日のよかった事は、ちょっとシショッピングモールにお出かけして、お店を見て回り(でも、結局何もいいものが無かったので、がっかり・・・)、抹茶のシュークリームを買ってもらって、帰ってすぐに食べた事。でしょうか。(笑)
このシュークリーム、すっごくおいしいんですよ~!!
クリームは程よい甘さでたっぷりと入っていて、何と言っても生地がさくさくしていておいしいんです!
「ビアード・パパの作りたて工房」というお店です。
(栃木県以外にもお店あるのでしょうか・・・)
夕飯直前だったのですが、太るとか気にせず、出来立てをいただきました。(笑)
おいしい~
幸せです・・・。(単純)
でも、コンタクトのせい(?)でひどい頭痛と吐き気。
食べている間はどっかいってましたけど。(えー!!

ではでは、この辺にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿