藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

お絵かきバトン、いただきました!

2008-09-22 01:42:38 | ○リクエスト
こんばんは!今回は、遅くなりましたが
先月ハナコさんにご指名いただいた 「透矢くんに白衣」で
お絵かきバトンを実行です。(笑)


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太 背後霊 だぶだぶYシャツ ゴスロリ エプロン ネクタイ】

※足す指示 ・・・では、羽を!





■あなたの名前と使用した画材は?
名前:青海 藍
使用画材:デリーター原稿用紙 丸ペン スクールペン 開明書液

■この絵でこだわった所は?

透矢じゃなくならないように・・・(え)

■回してくれた人の絵はどう思う?

とにかく、かわいい!!大好きです

■描き終えての感想を

白衣初挑戦でした。・・・ちょっとコートっぽい?!ですが
白衣です!!白衣なんです(しつこい) 眼鏡もプラスしてみました。
年齢的に、大学で研究とかしてる感じでしょうか。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

紅蓮スイカさん 悪魔・レインくんに和服でお願いします!!
萩尾花さん 刑事さんにピアス でお願いします♪
真魚子さん ギーガさんに和服でお願いします!


以上、勝手に指定してしまいましたが、どうぞご自由にという事で。
お時間ありましたら・・・お願いします♪


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも気に入っていただけましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここここんにちは… (真魚子)
2008-09-22 17:19:14
くほくほるんるんと読んでいたら、最後に、ぶっ!と吹いてしまいました☆
い・いいですねえ~ヒゲオヤジに和服ですかw
是非にwと、直ぐにでも受けたいところですが、ちょうど今週が、ヴァイオリンの宿題と日曜日まで毎日スケジュール過密なので、その後、10月になってから、是非、描かせていただきますね♪

それにしても、透矢くんの白衣、美味しそうです
返信する
初めまして!! (のっち)
2008-09-22 21:15:03
こんばんは~。のっちと申します。
ふらふらとブログめぐりしてたら、こんな素敵絵師さんのブログにたどり着いちゃいましたvv
白衣にメガネ…///
もうかっこよすぎです!!
惚れちゃいましたvv
こんな人が保健室の先生だったらいいなぁw
返信する
ありがとうございます!! (ハナコ)
2008-09-24 01:48:25
透矢くんの白衣、美味しそうです…!
(ちょっと真魚子さんのコメントにのかってみましたvえへ)

わーいバトンお受け取りありがとうございますっv
白衣のみならず眼鏡まで…ッッ
こんな大学生いたら連れて帰…
いやいやいや

何気に最近透矢率上がってますね!ムフフ
下の天使さんもめっちゃかわいいです~
目の保養~
いや…髪の練習って…藍さんこれ以上
上手くならなくて大丈夫ですよ?(笑
私には充分美しすぎる…!
返信する
か、かわいすぎます・・・ (萩尾花)
2008-09-25 00:30:50
透矢くん、最近ちょっと可愛すぎます!
白衣、いいなぁ。将来お医者さんにしませんか?(笑)
和那ちゃんを前に真っ赤になってる彼が好きなのですが、穏やかな表情もやっぱりいい!
眼鏡もすごく似合ってますよねー。
白衣萌えとか眼鏡萌えとかの気持ちが分かっちゃいました

バトン楽しそうですね!
丸太とか指定されなくてよかった(笑)
10月のうちにきっとプリンター複合機を買いますので!
ちょっと遅くなりますけど、その後にでもやらせていただきますね
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-09-25 00:44:57
 真魚子さん
こんばんは!返信遅れてしまってすみません。
お忙しい中、バトン受け取って頂けるという事で
とっても楽しみです♪ヒゲオヤジに和服(笑)

透矢の白衣、美味しそう?ですか!
とりあえず、白衣に見えて良かったです・・・(苦笑)

では、ありがとうございました!



 のっちさん
はじめまして!ご訪問・コメントを頂き
ありがとうございます!

白衣に眼鏡、気に入って頂けてうれしいです♪
実際(?)は、このキャラが保健室通いタイプなんですが(笑)
確かにかっこいい保健室の先生だったらいいですよね

のっちさんのイラスト、色使いとかとってもかわいいですね!
私もまたカラー描きたいです。

では、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪



 ハナコさん
白衣に眼鏡・・・は、ガリレオの福山さんが
かっこよすぎて、一度書いてみたかったんです♪(笑)
透矢だと、かっこよさには欠ける感じですが
美味しそうと言って頂けたのでよかったです

そうですね、何気にペン入れイラストでは
透矢率高くなってます。
マンガでは登場率低過ぎな上、可哀相な場面ばかりなので(苦笑)
ツヤベタの練習も兼ね。

下の天使にもコメントをくださって
ありがとうございます!
髪の毛描くの好きなんですが、ペン入れが
難しいので・・・(汗)ロングはやはり厳しいです。

では、ありがとうございました!
返信する
萩尾花さん ()
2008-09-25 00:52:18
コメントありがとうございます!
(上のコメント投稿後に、頂いた事に気付きました)

透矢の将来は、お医者さん・・・
今あんなお店で働いていてなれるだろうか(笑)という感じですが
それも良さそうです。実は勉強は出来るという設定なので。
・・・本人が怪我ばっかりなキャラですけど。(笑)

バトン受け取って頂けるという事で
ありがとうございます!わー、たのしみです♪
丸太と背後霊はちょっと指定されても困りそうですよね(汗)

では、ありとがとうございました!
返信する
こんばんは (紅蓮スイカ)
2008-09-26 01:19:44
かなりご無沙汰のお久しぶりで、こんばんはです(支離滅裂)
わゎバトンありがとうございます。
悪魔で和服・・・チャレンジしてみたいと思います

白衣透矢君素敵です!
好青年なお医者さん見習いな感じ・・・いや獣医さんでニャンコと戯れているのも似合いそうな・・・

美麗絵たくさんで目の保養になりました!
無理せず原稿頑張って下さいね
返信する
こんばんは! ()
2008-09-26 18:41:13
こちらこそ、お久し振りです!
こそこそ無言ではお邪魔しているのですが(苦笑)
バトン受取っていただけますか!わーい!!
ありがとうございます♪

白衣透矢、ネコと戯れる・・・おぉ!
何だかすんなりイメージできます!!
そういえばネコキャラいるので、今度共演(?)させてみたいです♪

では、ありがとうございました!
コメントを頂いてやる気倍増です!!
マイペースに(・・・しかできない性分)頑張ります
返信する

コメントを投稿