藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

悔し涙。

2009-04-12 23:57:09 | ○らくがき系。
こんばんは!あちこち筋肉痛な、青海です。(苦笑)

今回のらくがきは、過去の投稿作の主人公です。
気が強い(?)わりに脆い感じでした。名前は青夏(せいか)です。多分・・・


今日のバイトはずっとホールでの接客でした。
・・・正直、洗い物に行きたかったです。
大きな失敗はなかったものの、声がひっくり返ってしまったり
注文をとるのにかなり手間取ってしまったり・・・
覚える事が多過ぎて、常にパニック寸前の状態でした・・・。
そして、恐ろしく時間が経つのが遅かったです。(苦笑)

明日は今日よりはお客様も少ないだろう、と期待して(笑)
今日よりマシに出来るよう頑張ろうと思います。


らくがきしたかったですが今日もとりあえず寝ます!
それでは、今回はこの辺にて。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも気に入って頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2009-04-13 07:20:10
ご苦労様でした。お大事に
返信する
コメントありがとうございます。 ()
2009-04-14 00:50:53
お気遣いいただき、ありがとうございます。
今日も何とか乗り切り(?)ました。

イラストお待たせしてしまって申し訳ございません!

なんとか、今週中にはUPしたいと思います。
返信する

コメントを投稿