藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

時計のネックレス。

2010-02-23 01:04:44 | ●日記
一目惚れして買いました♪
別のお店ではほぼ同じデザインで倍の値段でした。


今日初めて妹の運転する車に乗りました。
・・・まぁ、まだ初心者だもんね!!
私も人の事言えませんが、危険でした。(苦笑)

でも、狭い駐車場にバックで駐車したり
夕方の街中を運転したりと、私と違って度胸があります。

・・・本当に、凄いと思うよ!妹!!



明日は、というか今日中に
もうひとつのバレンタインデー漫画更新開始予定です。
昨日やっと出だしが決まったので、これで一気に描けると思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿