藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体⑰

2007-05-04 07:32:05 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
和那の言い分に、どうも微妙な表情の深咲。
とりあえず、何か言いたそう。

今、BGMはゴズペラーズのベスト(G10)です。
手に入れた当初はあまり聴いていなくて、今何かどれを聴いてもいまいちだったのですが、やっとこれで落ち着きました。
歌詞はあまり聴いていません。(いいのか・・・)
音楽を聴く際、私は曲をメインに聴く人なので、そのせいなのか歌詞の聴き間違いがかなり多いです。
英語の歌詞が日本語に聞こえて、そのまま覚えてしまったり。
逆に日本語の歌詞が英語に聞こえたり。(大丈夫なのか私の耳は!)
BGMはやっぱりクラシックとかの方が向いているのかも・・・です。
でも、聴きまくって最近ちょっと飽きてしまったので、已む無く・・・。(どうでもいい話)

う~ん・・・何か新しく買おうかな・・・。
いや、借りようかな・・・。(え)

「のだめ」の6枚組みとか、興味があります!

まぁ、その内・・・。(結局)


昨日は家族で居酒屋に行きました。
そして・・・初めて酔いました!!
・・・と言っても、立っていると微妙にくらっとするぐらいで、精神的には特に変化はありませんでしたが。
大き目のコップに3杯(サワーとカクテルとソルティードッグ)プラス、ビール少しと魔王(焼酎)少しを飲みました。
どうでもいい事ですが、ちょっと嬉しかったです。(変)

帰宅時空を見上げると、オレンジの妖しい月が出ていました。
・・だからって、何が起きる訳でもないですが。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿